デルマQ2【磯野貴理子さんも愛用!】大ヒットのピンクのゲルが試せます!

2011年08月26日

このパターンで結婚する人たち急増中!

出産可能年齢の35歳くらいまでのキレイめな女と

60代以上の金持ちのオッサン。


芸能人でもこのパターンで結婚する人たち急増中!


なぜこういうカップルが成立するか。

よーく考えてみよう。



ヤバ...、わたしにはそろそろ

このパターンさえ通用しない年齢に。


出口戦略が、

見えないっ!!!


>>>現役エリート医師と結婚するための20の法則


本腰入れるかな。
posted by エリー at 14:39| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

億万長者養成講座 ローラル・ラングマイヤー

とある人のオススメで読み始めた『億万長者養成講座』。

メチャおもしろい!!


億万長者養成講座

ヤバい! 早く続きが読みたいわん。


という訳で、こもりますw。

サイナラ。

>>>億万長者養成講座

posted by エリー at 20:48| Comment(0) | 音楽・映画・読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

エケッコ人形 世界仰天ニュース

エケッコ人形のおかげで運命の人と出会い、

結婚しただと〜〜〜〜っ!


ぬぉぉぉぉぉ〜!!!


先週、世界仰天ニュースでやっとりましたな。

【エケコ人形】エケッコ人形 人気番組「世界仰天○ュース」でも紹介!!【へるぴぃ〜healthy&peace〜】



今日そんな話が職場で出て思いだした。


一応、買っておこかな。

わたしもな。


何があるか分からんし。

別に信じてるわけじゃないねん。

一応やから。


エケッコ人形、頼むでホンマに。

よろしゅうなぁ〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノ


わたしにも運命の人があらわれるのか!>>>エケッコ人形

posted by エリー at 20:53| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

