デルマQ2【磯野貴理子さんも愛用!】大ヒットのピンクのゲルが試せます!

2011年10月22日

告白 湊かなえ

湊かなえの『告白』を読みました。


告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)


これって、松たか子さん主演で映画になっているので、

ご存知の方も多いかもしれませんね。


告白 【DVD特別価格版】 [DVD]


登場人物それぞれの独白で書かれ、

各自がある事件に対して告白するという構成。


登場人物のキャラクターが確立されてるが故に、

かなりおもしろかったです。


湊かなえの他の作品も機会があれば読んでみたい。

作品リスト>>>湊かなえ


それにしても、漢字2文字のタイトルが多いねw。

posted by エリー at 19:50| 音楽・映画・読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。