デルマQ2【磯野貴理子さんも愛用!】大ヒットのピンクのゲルが試せます!

2011年07月18日

デルマQ2 マイルドピーリングゲル 口コミ

デルマQ2 マイルドピーリングゲルの口コミすごいですね〜!

磯野貴理子さん効果も大きいかも。


植物由来で無添加だし、

くすみがなくなって化粧品の浸透が良くなった♪

と、デルマQ2 マイルドピーリングゲル愛用者の声。

こちらから>>>【磯野貴理子さんも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』




アラフォー女子にはイイ感じじゃないですか〜。


トライアルセットも送料込みでこの価格なら、

試してみる価値ありじゃない?


posted by エリー at 11:35| Comment(0) | ビューティー&コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

レッグマジック 口コミ

レッグマジックの口コミ情報をゲット!

隣の部署のAちゃん、レッグマジックでかなり足やせ(腰まわりも)に成功!



↑レッグマジック

ドラマ見ながらやると良いですよ〜♪

だって。


来月、海に行く予定入ったから、

これはマジでレッグマジック買うしかないかも...。


案外、音も気にならないって言ってたし。


痩せる上に運動不足解消もできて、こりゃ一石二鳥かな〜♪
posted by エリー at 20:48| Comment(0) | ビューティー&コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

アラフォーのための夏の髪のケア

毎日暑いですね。そこに節電対策ですから...。

もう、夏バテしそうです。


夏は体力も落ちますが、紫外線等により

髪もけっこうダメージを受けてます。

そこに加えて加齢の波...。

気づけばコシ、ハリのないヘナヘナ髪になってませんか?

そうなる前にしっかり髪のケアもしておきましょう!

>>>シャンプー・トリートメントの比較ランキング


髪にボリュームがなくなったり、白髪が増えたりすると、

急に老け込んで見えるものです。


白髪には>>>ナチュラルヘアパレット

体力低下は>>>レスベラトロール


わたしは普段使いはスカルプDとラサーナの使い分けです。

※ケラスターゼも好きだけどw。


洋服やアクセで武装する前に、体力や素肌、髪のケアなど、

基礎的な部分をしっかりさせることこそが、若々しく見える秘訣だと思います。


普段からベースをしっかりさせることで、ナチュラルビューティーを目指したいですね〜。






密かに10歳若く見える!を目指してますww。
posted by エリー at 23:30| Comment(0) | ビューティー&コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

