デルマQ2【磯野貴理子さんも愛用!】大ヒットのピンクのゲルが試せます!

2011年07月02日

体の臭いが気になる

こう暑いと、いやでも汗ばんでくる。

そうじゃなくても体の臭いが気になるのに、

そのうえ汗までかいたら...。


アラフォーだって女子ですから、

そりゃあ気になりますよぉ。


というわけで、友人に薦められた

ジャムウ石鹸を使い始めました。

>>>ジャムウプレミアムソープ



これで臭けりゃもう仕方ないでしょ!

と、開き直れるくらい、体の臭いについては気にならなくなりましたw。


心なしか黒ずみも薄くなってきたようで、嬉しいわ♪

これ、値段もお手ごろなのでオススメです。





ジャムウ石鹸で体の臭いの悩みが解消すれば、

恋も仕事もより積極的になれるってもんです!
posted by エリー at 03:37| Comment(0) | ビューティー&コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ナチュラルヘアパレット 今イチオシのヘアカラー(白髪染めw)

ナチュラルヘアパレット

先日の独身アラフォー女子定例サミットで

話題になったヘアカラーが「ナチュラルヘアパレット」でした。


「利尻昆布ヘアカラーの次はこれだね♪」との意見多数。


お手軽・簡単で、かつ、この価格!

パッケージがオシャレなのもポイント高し!


独身アラフォー女子には必須アイテムの白髪染め。

しばらくこれが首位独占でしょうね!


在庫情報>>>ナチュラルヘアパレット
posted by エリー at 23:45| Comment(0) | ビューティー&コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

