デルマQ2【磯野貴理子さんも愛用!】大ヒットのピンクのゲルが試せます!

2011年06月25日

ベルギービール デュベル Duvel

去年からベルギービールにハマってましてw。

昨日もベルギービールを買って帰りました。

お気に入りのデュベル Duvel です。



わたしの週末の楽しみ。

もちろん専用のグラスでいただきます。

ワイングラスを少し大きくした感じの専用グラスで飲むと

さらに美味しく感じるから不思議ですw。


デュベルは苦味と甘さとまろやかさが絶妙なんです!

日本のビールにはお目にかかれないタイプですね。

ひょっとすると、ビールがキライな人でも飲めちゃうかも。

詳しく見る>>>ベルギービール デュベル Duvel

機会があったら、ぜひ飲んでみてくださいな。
posted by エリー at 10:28| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

笹だんご と ちまき

笹だんご20個 三角ちまき10個 セット

笹だんごとちまきが新潟の知人より送られてきました。

毎年このシーズンになると届きます。

季節の風物詩ですね。

ありがと〜♪感謝です。


ちまきはきな粉をつけて食べます。

さらに黒ミツをかけるとパーフェクト!

和スイーツですね。


ペロリとすぐになくなりますw。

posted by エリー at 12:54| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

美味しいパン屋さん ポールとポワンエリーニュ

今日ははじめて「PAUL(ポール)」でパンを買ってみました。

>>>PAUL(ポール)


美味しいけど、ちょっぴりお値段高め。



最近のイチオシは、東京駅にある「POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)」。

>>>POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)


「こまち」と「メイプル」は特にお気に入り♪

もうすっかり、リピーターw。


それにしても、パン屋というよりブティックだね。
posted by エリー at 00:47| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

