デルマQ2【磯野貴理子さんも愛用!】大ヒットのピンクのゲルが試せます!

2011年09月20日

UGG ムートンブーツ

UGGのムートンブーツの季節がまた来るな。

ここ2、3日寒かったので、そんなことを考えてました。


UGGのムートンブーツ、クラシックショートがお気に入りで、

去年もけっこうヘビロテではいてましたw。

あれ、あったかいんですよね〜。


だいぶ傷んできたのもあるし、

今年はもう一足追加でいっておこうかと。

けっこう値段もこなれてきたので、狙い目なんですよw。


カラーはサンドを持ってるので、次はグレーにしようかな。

もっとよく見る>>>UGG ムートンブーツ

posted by エリー at 23:59| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

海外セレブ御用達 チャンルー(CHAN LUU) ブレス

この夏、海外セレブの手首で一際輝いているのが、

チャンルー(CHAN LUU)のブレスレット。



これ、かなりカワイイです。

飽きのこなさそうなデザインもグッドでしょ!

シンプルな着こなしでブレスにボリュームなんてのも

夏ならの着こなしでオススメ♪

流行のエスニックファッションとも相性バッチシだしね!


この夏イチオシ!>>>チャンルー(CHAN LUU) ブレス

チャンルーのブレスはかなりバリエーションがあるので、

じっくりと探してぜひお気に入りを見つけてみて!
posted by エリー at 21:38| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

暑い夏はエスニックファッションでリゾート気分♪

うぅ〜、アヅい...。

こんな暑い夏の休日はエスニックファッションで過ごします。


インド綿とか軽くて涼しいからね〜。

しかもリゾート気分になるのでw。




アジアンファッションなら!

オリエンタルショップ マーライ




エスニックファッション着て、

ラッシーとか飲むと、最高ですw。


本当はビール飲んでるのはナイショです。

posted by エリー at 16:58| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

