デルマQ2【磯野貴理子さんも愛用!】大ヒットのピンクのゲルが試せます!

2011年09月23日

ライオンハート 恩田陸

恩田陸の『ライオンハート』を読みました。


ライオンハート (新潮文庫)

恩田陸、はじめて読みました。


いやいや、こういった作品を書く人とは思わなかった。

ハッキリ言って、かなり好きです。


まだ『ライオンハート』しか読んでないのであれですが、

恩田陸の作品、もう少し読み続けてみようと思います。


あとがき読んで、ニナ・ハーゲンを久しぶりに聴いちゃったよw。


次は『夜のピクニック』を読んでみたいな。

全作品リスト>>>恩田陸

posted by エリー at 09:34| 音楽・映画・読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

東野圭吾 手紙 映画

東野圭吾原作の『手紙』(映画)を観ました。

なかなか深い話で、見応えのある映画でした。


手紙 プレミアム版 [DVD]


原作も読んでみたい。


手紙 (文春文庫)


たった一度の過ちのために一生背負って生きなくてはならない人生。

そのことで負わされるキズは被害者とその家族だけでなく、加害者の家族にも...。


号泣しました。

そして、考えさせられました。


東野圭吾、おもしろいなぁ。



それにしても、

この頃はまだ、山田孝之も沢尻エリカも

なんだかとてもさわやかでカワイイのにね...。


↓10泊11日で39円キャンペーンやってます!(〜9/31まで)
posted by エリー at 02:22| 音楽・映画・読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

UGG ムートンブーツ

UGGのムートンブーツの季節がまた来るな。

ここ2、3日寒かったので、そんなことを考えてました。


UGGのムートンブーツ、クラシックショートがお気に入りで、

去年もけっこうヘビロテではいてましたw。

あれ、あったかいんですよね〜。


だいぶ傷んできたのもあるし、

今年はもう一足追加でいっておこうかと。

けっこう値段もこなれてきたので、狙い目なんですよw。


カラーはサンドを持ってるので、次はグレーにしようかな。

もっとよく見る>>>UGG ムートンブーツ

posted by エリー at 23:59| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

